飲む日焼け止めを比較するならココに注目!

MENU

最近話題の飲む日焼け止めを比較するならココに注目

最近インスタグラムやツイッターなどのSNSやテレビで芸能人が使っているという事で人気が出ている飲む日焼け止めですが、
話題になった事で色々な商品が発売されています。

 

そこでどの商品がコスパがいいのか?飲みやすいのか?効果があるのか?などに注目して色々な観点から比較してみました。

 

飲む日焼け止めは塗るタイプの日焼け止めでは防ぎきれなかった紫外線を体の内側からケアしてくれる作用があり、
体外から入り込もうとする紫外線をブロックしてくれます。

 

紫外線の老化の元となるA波と呼ばれる有害な紫外線に対してブロックしてくれるので、
肌の老化を止める事ができます。

 

その効果は臨床実験でも実証されており世界の皮膚科学会でも認められています。

 

皮膚のダメージによるDNAの損傷も防止できるのでその効果により皮膚がんの予防にも効果的です。

 

ほとんどのサプリメントは天然成分でできているので、人体に対する副作用も少なく、
安心してお使いいただけることが確認されています。

 

基本的な使い方は、
1日に数粒を水かぬるま湯で服用するだけでOK

 

簡単に出来る日焼け対策として塗り替えなどの手間がある日焼け止めよりも人気が高く続けやすいといわれています。

 

日焼け止めを塗りにくい目元や耳、うなじなども体の中からしっかりとケアをしてくれるので、
塗り忘れなどの心配もなく安心して外で遊べます!